そう、DLCの日・・・!!!

って、今知ったばかりなのですが。
サイトを見て、ビックリ。
今回の配信は、何とベルベットルームの三人がナビをしてくれるというもの。
もちろん、マーガレット、テオドア、エリザベス。

でも、その値段に、メマイ(←何か、最近メマイばかり起こしている気がする)

600円。

これ、一人分の金額なのかなあ。それとも、三人まとめて、の金額なのかなあ。
一人一人のページに、600円って書いてあったから、うーん、三人買うと、1800円?
きついなあ。
どうせなら、三人分、聞いてみたいし。
今回ペルソナQをして、結構マーガレットがお気に入り。
でも、テオドアとか、エリザベスとか、聞いてみたいし。

荒垣さんがナビもしてくれるなら、三人分の値段でも買うんだけど。(←もう、どこまでおバカさんになっていくんだろう、私)
もしかしたら、第5弾配信くらいで出てこないかな。

でも、ちょっと私的には風花のナビには酷い目にあっているので(例の、ゴールデンなカブトムシだ)、せっかくだから、一人分だけでも買ってみようかと。

誰にしようか。

と考えたところで、ニンテンドーのお財布に400円くらいしか入っていないことに気がつく。メタルマックス4をしていた時の名残だ。
仕方ないから、こっそり、ファミマに行ってくるか。・・・いやいや、とても、長沢くんにはいえないので・・・、うん、いえないかも。というより、いえないでしょう。

これからこそっと行ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1360-df8b32e0
