ロキを見つけたお祝いに、FOEと戦いに行ってきました。
もう嬉しくて嬉しくて、今なら何でも望みを叶えてあげるよ、木暮くん。

とりあえず、不思議の国の最後のフロアにいた三体のFOE。
絵の具を持ったトランプの兵隊さん達に、リベンジすることにしました。
が、時遅く、すでにそのFOEのレベルを超えている強さを持っているらしく、チョロいぜ、みたいな台詞がみなさんから。

そして、確かに強くなっていて、一度も戻らず三連戦、FOEを倒してまいりました。

勝利のポーズのあと、恐ろしいことが。
ご褒美でペルソナカードをもらう。
一体倒すごとに一枚もらうのだけど、ご褒美だから今の木暮くんより上のレベルのペルソナカードをもらい、大変微妙な感じが。
もらったカードが。
モスマン(LV.25)
ツチグモ(LV.26)
レッドライダー(LV.29)

うん、いいけどさ。
でも、別に合体して作ったペルソナじゃないため、素のまんまというか、まあ、オーソドックなもので。
困ったことに、それでペルソナカードがストック満杯になってしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまった。
せっかく今それぞれ、ペルソナ、育てていたのに。

ちなみに、今の木暮くんと荒垣さんのレベル、22。
うーん、ロキに逢うまで、あと50。

頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1354-99ee13bc
