ということで、上手く長沢に背中を押してもらって、オンリーワンユニットで探索を再開しました。

うーん、楽だ。
何が楽だって、毎度毎度いいところでメンバーチェンジしなくていいし、戦力がビックリするほど足りなくなって全滅の危機に瀕することもなくなり、着々とみなさんレベルアップしていって、今までの微妙に足りない感がなくなっている。
その代わり、何か変化がないというか、木暮くんと荒垣さんはいいのだけど、他のメンバーの顔ぶれが変わらないということは、刺激がないというか、意外と楽しかったのね、メンバーチェンジ。
ハンサムさんばかり集めたのはいいのだけど、微妙に地味だ。黙々と戦う方達ばかりで、明るいのが陽介くんくらいだけど、他四人に混ざっているとそれなりに大人しく見えてしまうところが不思議。

それでも、荒垣さんがいるから、楽しくダンジョン探索できる。
現在合コン喫茶、B2F。
流れる床がバシバシあって、私はこういうのは結構苦手。
もっと苦手なのが、世界樹の迷宮で、湖の上に蓮が浮いていて、それに乗って一方向にだけ移動って奴。あれだけは大嫌いで、うーん、攻略本を見てやりたくなる。その頃になると結構あきてきて、地図もちょっと雑になってしまうため、いつもその階だけコンプリートできなかったりするのだけど、今回はきちんとしないといけないんだろうなあ。

木暮くんと荒垣さんのレベルも21になり、他の三人もレベル18と17。

レベルの上がり方、早っ!
地図の埋まり方、早っ!

うーん、余程時間がかかっていたのかと反省。
おかげでいろんなイベントも見ることができて、楽しい。
肉ヨウカン盗難事件とか、陽介くんに対しての荒垣さんの同情が面白かった。
イベント、別データでセーブできないのかなあ。プレイバックみたいに、好きな時にやりとりを見られたらいいのに、と思った。
荒垣さんとの思い出は貴重だからなあ。

そんなこんなで、ちょっとこのメンバーで、FOEと対決してくるかと思っております。・・・特に、不思議の国にいた、三体のFOE。
リベンジしに行ってくるぜ。
果たして、3体を相手に、このレベルで勝てるのか分かりかねますが、いろんなアイテム持って、行ってみたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1351-f1c20057
