上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風花には情報支援スキルをつけたペルソナを装着させて、いろんなところで役に立ってもらおうといつも四苦八苦しているのだけど、今回ヴァルキリーから八咫烏に変更しました。

こんな感じです。


personaQ9.jpg


まあ、千里眼が増えたくらいなのですが、これで最初の目標だけはクリア。
あとは強硬の法力がほしかったけど、先日FOEと戦った時、あれば楽かもしれないけど、風花の癒やしの風にリーダースキルを使いたいなあと思ってしまい、強硬の法力はまあご縁があったらでいいかと。
結構FOEと戦ったりすると、癒やしの風は重宝で、でも、使える回数が決まっているため、途中使いきってしまうのではないかとひやひやしてしまうし、他はパワースポットで恩恵を得るものみたいだから特に戦闘中は影響しないしで、しばらくこれでもいいかと。

他のメンバーも、結構ペルソナが育ってきたため、残念だけどチェンジすることに。
特に荒垣さんがつけていたモコイさんが秀逸で(当社比)、ヘイトイーター、ボディガード、再生能力、この技が凄い助かる。
なので、これを継承するよう合体しようと思ったのだけど、食いしばりの時みたいに継承できない技もあって、結構涙。
スライムでは食いしばり、モコイさんでは再生能力、オベロンではルーンの盾(時々魔法攻撃を無効にしてくれる)、これがどうも専用スキルみたいで、継承ができない。
うーん、人間、楽をしようと思えばキリがない、の見本なのか、返す返すも残念。
しかも、他にヴィジュアル的に好きなペルソナもなかなか出てこなくて、早くアークエンジェルでもいいから会いたい。

余談だけど、昨日電車に乗っていたら、近くにいた女の子がペルソナQをしていて、ちょこっと見えた画面に、キングフロストがいた。(←いつも、キングフロストなのか、フロストキングなのか悩む)
私より、相当進んでいるのだろうなあ。
もう結構な日にちが経っているからもう最終ダンジョンとか攻略している人もいるかもしれないし、自分、こんなに遅くていいのかとかも思うけど、まあ、早さを競うゲームでもないし、何より楽しくて仕方がないので、うーん、ずっとこの世界にいてもいいわあって、思ってしまう。
ロキに早く会いたいのはあるんだけどね。奴は、結構最終ダンジョンの頃に出てくるので、いつもいつも、会えるのかドキドキしてしまう。
荒垣さんと一緒に最後までいられるのも凄い嬉しいし、うん、好きなだけチマチマやっていこうと思います。
ブログに来てくださっている方達の方がかなり先に進んでいると思うので、読むところがなかったら、ごめんなさいです。
それでも、よろしければ、コンゴトモヨロシク。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1341-4485e689
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。