まずは、お詫び~、です。

ヴァルキリーをつけたら戦闘後のアイテムゲット、10個くらい、といいましたが、ごめんなさい、よくよく数えてみたら、毎回じゃないけど7個くらい?
でも、10くらいあった時も一度くらい、あったと思う。・・・だって、やっぱり長さがちょっと長かった気が(アイテムの行数ね)。

でも、ちょっとダンジョン探索して、戻ってきたらアイテム換金で1万円越す時とかあるから、あながちウソではないと思うのだけど。
うん、盛っちゃってたら、ごめん。ビッグマウスの再来になってしまう。

ところで、3つのユニットでダンジョン探索していましたが、何となく、天田くんが楽しそうでないような感じなので、ちょっとメンバーチェンジしてみました。
天田くんはぷらちな・Rという第一ユニット、三年生のメインのところにいたのだけど、何かつまらなそうだったので、コロマルのいる第二ユニット、ネメシス・サイトに変更しました。
チェンジの対象は、ゆかり。ゆかりはユニット兼用しているため、いいかなあと。
そして、その新ユニットぷらちな・Rでダンジョン探索に出かけたのだけど、パワースポットで、カブトムシ、二連戦。
ビックリでした。
アイテムは手に入れ損なうし、代わりにカブトムシの素材をもらったけどさ。
でも、ユニットが強くなったのか、チョロくなってしまって、戦いがいがない。
今回はメンバーに美鶴先輩もいて、この間は一撃でお亡くなりになってしまったけど、少し成長したので、得意の氷結魔法でガンガン行ってました。

面白かったのが、やっぱり巨悪学園。
カブトムシと戦って、カブトムシが最後の力を振り絞って、順平をぶっ飛ばしたところ、ダメージを受けた順平のHPが1に。
一瞬、食いしばりが発動したのかと思ったのだけど、そんな技、今誰も持っていないし、本当にHPが1だけ残ったらしい。
そのあと攻撃されて、カブトムシはお亡くなりになってしまったけど、うーん、凄いよ、順平。
「さすがの俺っちも~」とかいってたけど、激しく同意。

もう少しでB3Fもマップ全部描けそうなので、いよいよラスボス戦かな~。
楽しみ。
その時に出番になったユニットで行くけど、大丈夫かな~。
ということで、ダンジョン探索してきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1335-b9a07e45
