そう! DLCの日・・・!!

ということで、ダウンロードいたしました。死ン宿。・・・ウソです。ペルソナ、カグヤ。
レベル16なので、まだ全然使えないのですが、最初の一回は無料でペルソナ全書から召喚できるらしいので、レベルが合うようになったら、ちょっと使ってみようかと思います。

全書をコンプリートなんて無理なので、ほぼ、好きなキャラの成長過程を載せた日記みたいになっている、今までの全書なのですが、調子に乗って上書き登録していたら、必要な時の召喚金額が目も充てられない金額になってしまい、恐ろしいことに。
以前はほとんど全書なんて使ったことなくて、放置だったけど、やっぱり作るのに必要だと最近分かってきて、ちょっと考えるようになった。
まだ今はね、仲魔も揃っていないので、お見せできるものがないのだけど。

そんな中、昨夜風花のペルソナで情報支援スキル用のペルソナを作ろうと四苦八苦。
でも、今のレベル9の木暮くんではまだ大したペルソナが作れなく、いえ、ペルソナはちゃんと作れるんだけど、継承できるスキル枠が凄い少なくて、ほしい技を全部入れられない。
せっかくマッカを使ってペルソナカードを呼び出したりして合体までしたのに、微妙。

一応、作ったので載せてみた。なんかがっかり感が大きい。


personaQ7.jpg


別にヴァルキリーじゃなくて良かったんだけど、それ以外にいい組み合わせが出てこなくて、この方は前線でバリバリ戦ってほしかったのに、申し訳ないことをしてしまった。
本当はこの三つの他に、強硬の法力と千里眼を入れたかったのだけど、いかんせん、枠が足りなくて、合体でそれ以上入れられなかった。
なので、この三つ。
まあ、強硬の法力と千里眼はなくてもいけそうだし、元々期待してはいけんよ的なスキルなので、もう逃げられるならいいか。
あとパワースポットで、少しいいのがもらえればいっかと。
もう少しキャラが成長したら、スキル枠を増やしたところで、風花専用のペルソナを作ってみたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1333-de133075
