personaQ1.jpg


本日、ペルソナQ~シャドウ オブ ザ ラビリンス ベルベットモデル、ゲットしてまいりました。

会社、半休取って。・・・念のため、いっておくけど、用事があったからだよ。まあ、帰りに受け取りに行けたからラッキーだけど。もし、本当にゲームで休むなら、半休なんてことはせず、全休にして、明日の金曜日もお休みにするよ、私は。

本体の箱の上にあるのが、今回の予約特典のCDです。
中にどんな曲が入っているのか知らないけど、あとで開けてみるのが楽しみ。

これから、開けて、荒垣さんとデートだ。

シール貼ってからしかベルベットモデルは使えないのが残念だけど、まあ、別に3DSLL持っているから、ゲームするのに、差し支えないところが私ですわ。
仕事をしている、長沢とアシスタントさんに得意げに見せてしまった。

何か攻略本っぽいのが出ていたので、つい、それもゲット。
前夜祭って書いてあるだけあって、さわりだけみたいだけど、クエストの内容とか書いてあったら助かるなあ。
世界樹で、何が大変って、クエストこなすのが大変だったので、そういうのが載っているのは有り難い。・・・世界樹の迷宮2では、パンダだけでアレやって来~い・・・! みたいなクエストがあったので、結構いろいろと苦労した覚えが(いや、ちゃんと一人で歩けるくらい、パンダも鍛えていたんだけどね)。
公式パーフェクトガイドは、7/4に出るらしい。
絶対買いに行くんだろうなあ。
でも、いくら攻略本があっても、地図だけは見ないけどね。
自分で地図を作るのが楽しいのに、地図とか見ちゃうとやっぱお楽しみが削がれちゃうし。

そういうことで、これからペルソナQ三昧です。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1315-a608fdfc
