まあ、周知の通り、明日ペルソナQが発売するため、迷宮クロスブラッド∞は今日でいったんストップ。

うーん、休戦しながらも頑張ったんだけど、時間切れ。
今は千代田坑道というダンジョンで、手配異形を探しにうろうろしていたけど、結局出会わず、追加で入ったイベントをクリアして、学校に戻ってしまった。

ああ、もうレベル15になれない。

別に、レベルアップに制限つける必要なんてないんじゃないかと思うのだけど、時間があればチマチマまたダンジョンうろうろしてクエストのコンプリートを狙うのだけど、もう無理。
明日、ペルソナQ、発売だし。
結構無念。

そんなこんなで、こんな内容のブログでも結構毎日来て読んでくれていた方には大変申し訳ないのですが、いったんストップします~。
ペルソナQが終わって、余力があったら続きをゴー、だ。
でも、同じようなことをいって、結局メガテンⅣなんか三周目ができていないため、ああ、ビッグマウスになってしまいそう。

明日からは、ペルソナQで、よろしく。
クリアできずにストップしてしまったけど、デモンゲイズもそうだけど、木暮くん(主人公)、荒垣さん、ロキ、フィネガン、おまけに天田くんが揃うなんて滅多にないことだから、それだけでも凄く楽しかった。
ペルソナQでは、リアルに、主人公木暮くん、本物の荒垣さん、ロキもいるし(頼むから、いて!)、天田くんもいる。さすがにフィネガンは望めないけど、そこはペルソナ3でカバー。
女主人公がいてくれたら良かったんだけどなあ。・・・荒垣さんと合コンできない。

明日から。
またどん引きするような内容がガッツリ前面に出るブログになりますが。

コンゴトモヨロシク。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1314-0be4a200
