上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の昼休みにヒマなので、休戦しているといいながらチマチマ戦っている、迷宮クロスブラッド ∞(←マジ、この無限大マーク)。

とうとうメインブラッドがレベル15になってしまい、レベルキャップ制限に引っかかってしまった。
変だぞ、ちゃんと武具、防具は揃えて、指名手配も一匹討伐したのに、と思ったら、何と今回のレベルキャップ制限解除の課題はいくつあるのかは知らないけど、8個コンプリートしないと解除にならないらしい。
今、3/8。
とりあえず、手配異形というのをあと5体討伐しないと解除にならなく、メマイ。
この間アイオンチャペルを走り回ってレベルアップしてしまったため、もう今から5体倒すためにいろいろ走り回っても、レベルアップできず、経験値が無駄に。

悩んだ結果、サブブラッドとメインブラッドを入れ替えることに。
血のにじむような努力を重ねて、やっとレベル15まで持っていったブラッドをサブにするのは凄いきつい。
何しろ、当然のことながら、サブブラッドの方がレベルが3つくらい低いので、取り替えた途端、みんなレベル12に。
ブラッドを付け替えたかりかさんとアマダクンなんて、レベルが10くらいで、ああ、もう、どうしろっていうんだ。
しかも、ブラッドのタイプがもちろんメインと違うため、みんな職業が変わってしまい、使えないことこの上なし。
荒垣さんが戦士、ロキが暗殺者、フィネガンがサムライ、木暮くんが召喚師、かりかさんが魔法使い、アマダクンがヒーラーと、メインブラッドがみんな成長して役に立つようになってきたため、その落差に気絶しそう。

武具、防具を変更するも、レベルが低いから、もともと他の人がつけていたものをつけることもできず、微妙に体力も低く、しかも、前のメインブラッドが持っていた技も使えるのに、前ほど威力が出ないような気がするし。・・・そりゃそーだ。拳で語っていたロキがフィネガンの微妙に使えない手裏剣を持って、敵一体に3回連続攻撃をしても、威力が出るはずがない。
他のみなさん、然り。

しかも、この使えなくなってしまったメンバーで、レベルキャップ制限解除をしに行かないといけ開く、手配異形が出るダンジョンはレベル20なんてざらで、何だかも~、とがっくりしてしまった。
まあ、ペルソナQが出るまでしかできないのだけど、だからといっておざなりに放置するのも癪だし、少し頑張ってみようと戦ってみたのはいいのだけど。

疲れた。・・・一つの戦闘にどれくらい時間かかってんだ。

頑張るけど・・・早く、荒垣さんに会いたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1311-15a17a00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。