休戦中、もとい、中断している状態なのだけど、何となくちまちまとレベルアップしている私。

いや、何のことはない、いつもお昼休みに、ご飯食べたあとゲームにいそしんでいるのだけど、お友達もいない寂しい人なので、ゲームをやめたらお昼休みの時間が大変暇になってしまい、何故かバッグの中にVITAが入っていることもあって、ちょっと開けてはちまちまとアイオンチャペルを行ったり来たりしていました。

おかげで、木暮くんご一行、メインブラッドがレベル14に。
レベル14になると、フィネガンにいい服を着せてあげられ、木暮くんに新しい武器を持たせてあげられるため、何だか嬉しい。
あれからレベルが2つくらい上がったので、ちょっと調子のいい時に、百人斬り、いってみようかな、とか思っている。

でも、何かゲームをしなかったら、ちょっと身体が楽で、うわ~、元に戻れないかも。
会社で凄い作業をしているため、目やら手やら、頭の中やらに大ダメージが毎日。
それで、帰ってからゲームを少ししたり、ブログを書いたりしていたら、そりゃ、疲れるってものだ。

でも、もうすぐペルソナQが来るので、頑張るぞ。

せっかくレベル14まであがったので、今度のお休みの時にでも、こっそり百人斬りをしてみようかと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1307-92bf4eb9
