すみません、いつものことながら。

戦いに疲れてしまった私がいる・・・。

今回本当に疲れてしまって、ペルソナQが出るまで、ゲームはお休みしようかと。
結構頑張ったのですが、百人斬りをちまちまやっていくのが辛くなってしまい、途中でVITAを放り投げてしまった。
まあ、いいところまで行けそうだったけど、何というか、辛いのだ。もう少し元気になれば、まだ根性入れてリベンジしたのだけど、会社でもいろいろあって、身も心も結構ぼろぼろのため。

すみません。
ゲームはペルソナQまでお休み、する、予定。
ブログ友達と同じ道をたどってしまっているのですが、やっぱり、疲れちゃう時もあるのだ。
というより、みんな一緒だと思うのだけど、ペルソナQが楽しみすぎて、楽しみすぎて、遠足前の子供のように、興奮して眠れない状態?

6月5日まで、あと10日くらいだけど、その間、ゲームは休眠。
長沢のお仕事情報は載せていきますね。
あと、何かあれば、書いていきたいなあ。・・・ゲームができるようなら、ゲームの話ももちろん書きたい。
ゲームをしてなくても、ゲームの話もしたい。

そういうことで。
すみません。
ブログは続けるので、みんな、遊びに来てね。・・・というより、私のゲーム話を見に来てくれるような奇特な方、いらっしゃるのかしら? 。
ほぼ、長沢のお仕事情報を見に来てくれる人たちばっかりだと思うし。・・・全然、支障ないような気も。

ということで。
コンゴトモヨロシク。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1303-82dc9dce
