persona3m5.jpg



本日発売の、ペルソナ3 THE MOVIE #1 Spring of Birth のDVD。

予約した限定版を受け取ってきました。
某Aのお店で予約したのだけど、連動予約特典というのがついていて、全然知らなかったのだけど。

ペルソナ3 THE MOVIE #1 Spring of Birth って、5巻セットなのですか?

ごめん、何か会社の人間関係ですっかり疲れちゃって(何だかなあ、というのを見てしまったし)、DVD開ける気力すらないのだけど、せめて撮った写真のメーカー購入特典用紙に1から5までの数字が。
思わず、お店で、5巻まで出るのか聞いてしまったけど、書いてあるからには出るらしい。

私は3部作、他の方は前後編とか効いていたのだけど、真偽が分からなくて、でも、5巻セットなんだ。
ということは、秋くらいまで、荒垣さん生きているかなあ。
今回6/8に公開されるパート2は夏の話のようなので、ラスト辺りで荒垣さんと天田くんが仲魔になるのかなあ。
パート3だと、文化祭が中止になる辺りの話かもしれないから、荒垣さんきっと出まくりだし。
勝手に想像して、一人で楽しみになってしまった。

何か特典でいろいろ入っているみたいなんだけど、よく考えたらほしいのかどうか分からなくなってしまった。
サントラCDとか、劇場に来た人たちにあげていたシールとか、サントラはまあ、嬉しいけど、特にがつんときた曲もないし、うーん、まだまだ荒垣さんメインぽくないから、こんなもんかって感じだし、買ってからいうのも何だけど、あらまあ、ですわ。
お休みになったら、開けてみます。
劇場で見たから、今更って感じがあって、すぐに開ける気力がわかなくて、ごめんなさい。

感想は、また今度、改めて載せますわ。・・・映画は凄い面白かったんだけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1292-fcad46c7
