shimokita1.jpg


少し前の話になりますが、仲良しのお友達と、下北沢でお芝居を観てきました。何年も通ってみていた俳優さんの最後の舞台で、もう今後は見ることができないのかと思うと、残念でなりませんでした。

そのあと、彼女とお茶をして、お土産に、LOOKの東北限定ずんだ味をもらいました。
ありがとう。
長沢とアシスタントさんが食したが、美味しかったらしい。・・・特に、長沢は、ずんだ好きだし。

その時お茶したのが、銀だこカフェ。
カフェ、あったんだ~とビックリでした。たこ焼きを見たら美味しそうで、ついつい、食べたくて入ってしまった。
でも、ご飯を食べたあとなので、半分こ。

美味しかったけど・・・たこ焼きに、カフェオレは、何か妙に笑えました。


shimokita2.jpg


今見ても、美味しそう。食べたい~。(←夜の11時近いのに)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1288-fc158239
