kyoaku90.jpg



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2014年 春号 NO.16(講談社シリウスKCDX 2014年4月4日 発売中)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)


今回の話は結構衝撃的な絵ばっかりだったので、少しまめに撮りためた私。
その分、気抜けしたのか、会社が大変なのか、ペルソナQが6月に出るから気もそぞろなのか、余り載せなくて、ごめんなさい。
同じく、今次回の話を長沢は描いているのだけど、気がつくと全く写真を撮っていないという失態。
明日から、また、頑張りますわ。

なので、まだ間に合うから、本屋さんへゴー。
NEMESISと巨悪学園、よろしくね。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1286-ee738b07
