昨日全滅して、心が折れたけど、会社での辛いことを考えれば笑って見過ごせるレベルのため、再度リベンジにかけることに。

とりあえず、レベル37はないよね、ということで、せめて40まであげてみようかと一番強そうな敵がいるルナに会う前の春のエデンとか秋の宮殿とかを歩いて、敵と戦う。
デモンゲイズは、敵が出てこなくなるアイテムはあっても、敵がうじゃうじゃ出てくるアイテムがないため、とりあえず歩くしかなくて。めんどくさいから自動歩行にして、ぶち当たったら対決。
今回は経験値とお金をアップさせるため、あんまり好きじゃないけどヴィーナスを連れて、あきらめきれずにアストロを連れて、あとはちょっと育ててみるかと思ったウラヌスを連れて、ダンジョン探索。特に、ウラヌスはレベル10くらいなので、育てるのに何か時間がかかりそう。

そんな中、神器を一つゲットしていたので、それも合わせて戦ってみたら、今回トゥルースナイプというのが出た。・・・ああ、もっと早く出てほしかった。
A級の神器で、超集中ができる優れもの。
今みんな集中をしてから何か特別な技を出しているのだけど、毎回毎回集中してからなので、使うまでにどうしても1ターン時間がかかってしまい、連続で技を出すことができない。
でも、この神器があれば、1回集中すれば戦闘が終わるまで持続するらしいので、凄い重宝。
とりあえず、ロキに装着。
ブーストマジックという技があり、集中後、その攻撃魔法の威力を2倍にするという優れものなのだけど、この神器をつければ、超集中のあと、ずっと2倍攻撃ができるという計算。
凄い助かる。
他のメンバーのマーズベインとかユピテルベインとか、回数が多いけど、結構躱されて、ひどいときには一回も当たらなかったりしたこともあったので、もうロキの魔法攻撃に期待。

今ダンジョン探索を少ししているけど、なかなか上がらないねえ、レベル。
最近、死ン宿みたいなDLCにお世話になっていたため、すっかり軟弱に。その割に、お金がかかるためぶーぶー言うんだけど、でも、あったら凄い便利だなあと、今頃思ってしまった。
みんなが40になるまで頑張って、それからいったんリベンジに行ってみようかと思います。
でも、こう言うのって、待ちきれなかったりするから、うーん、適当なところで行ってしまって、返り討ちに遭わないといいけど。

誰か、私に軍師をください。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1270-12cbc27e
