少し忘れていた、木暮くんと管理人さんのラブラブ。

プルトを仲魔にしたあと、その魂を管理人さんに渡した木暮くんだったけど、素っ気なく部屋から追い出されてしまって、がっくり。
でも、夜、木暮くん達の快気祝いみたいなのが行われ、うん、仲間っていいなあ、って思っていたのだけど。

どうも、木暮くん、さよならパーティだったよう。

まあ、木暮くん達がソルを倒さないと、世界が終わってしまうので、さよならパーティというのもあながち間違っていないようだけど、別の意味もある。
前に管理人さんに、デモンを全部倒して、ソルを倒して、平和な世界にしないといけないことをいわれていたけど、その討伐すべきデモンの中に木暮くんの名前が。
木暮くんは半分人間だけど、半分悪魔のため、ソルが滅亡したあとの復活させる要因になる可能性は全部排除しておかないといけないと。眷属が残っていると、それを糧にして復活してしまう可能性があるため、芽は全部摘んでおかないとということで、木暮くんもその中に。

パーティのあと、管理人さんの部屋に行ってラブラブになった木暮くん達だけど、二人で何とか別の解決方法を見つけようと誓い合って。
うん、何か、いいなあ、恋愛モード。
こういう感じだと、心が温かくなるため、大歓迎なのだけど、アドベンチャーのバッドエンドとか、もう本当、イヤになるもんなあ。・・・あえて、何とはいわないけどさ。
何とか無事いい方法を思いついて、ハッピーエンドで終わってほしい。

でも、管理人さんって、ドラゴンの化身らしい。
父親のドラゴンの王様からデモン討伐の命を受けてきているらしいのだけど、それなら最初から管理人さんが戦いに行けばオッケーだったっていう話じゃないかと・・・。
何とかいい方法が見つかって、木暮くんが助かったとしても、ドラゴンの王様のところにお嬢さんをくださいっていいに行くの、イヤだろうなあ。
絶対一悶着起きそうな気がするし、絶対フィネガンが面白がってついてくると思うし、心配して、荒垣さん達も一緒に来そうな気がするし、ドラゴンの王様と一線交えそうな気がする。

・・・あれ?
もしかして、エンディングあとの敵って・・・もしかして、うん、管理人さんのお父さんか?

何か、クリアするのがとても楽しみになってきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1261-942cb89b
