kyoaku80.jpg



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2014年 春号 NO.16(講談社シリウスKCDX 2014年4月4日 発売中)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)


体調不良で、すみません。今日はこれだけ。
うーん、仕事のやり過ぎで(←語弊があるけど、ハンパない量をこなしたので、身体にダメージが大)、具合悪くて、パソコン見るだけで気持ちが悪くなる。
でも、今日の半休は用事があったからです。・・・一応、書いておく。

そんな中、先日お載せした、双子の御前の全体図を載せてみました。・・・ああ、でも、やっぱり下が切れている。すみません。

長沢曰く。
「うどんくんは普通に描いていたのに、俺が凄い気持ち悪く描いてしまった。申し訳ない」

・・・いや、見たけど、うどんさんも、相当だった気がするぞ。

そんな巨悪学園と、ネメシス春号 NO.16 をよろしくね。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1255-9c8cab35
