ネメシス16



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2014年 春号 NO.16(講談社シリウスKCDX 2014年4月4日 発売中)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)



今回発売日当日に本をいただいたので、アップがちょっと遅れました。

巨悪学園、本日発売でございます。

今回、結構衝撃的な場面が多くて、これから何回かアップしていくけど、発売当日にちょっとこれを載せると、今日買う人の楽しみが削がれちゃうかな~って、思って、今日は雑誌の表紙だけアップ。
これを目印に、買ってくださ~い。

明日はその衝撃写真、1枚載せたいと思います。

お楽しみに。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1247-eea63f34
