アストロ探すぞと張り切って宿に戻ってきた木暮くん一行だったけど、木暮くんが管理人さんとラブラブしている間、大変なことが起こっていたらしい。
武器屋のカッスルが、賞金稼ぎの女の子、ルルと決闘すると、道具屋のエルフが駆け込んできたのだけど。

慌てて、木暮くん達がその決闘場に向かうと、話がまたもや急展開。
どうも、ルルはデモンのラスボス、ソルの眷属らしく、そのソルを倒すための大鍵を探して宿屋に来たらしい。
話はそれだけではなく、先日木暮くんが暴走して、デモンになったのも、そのルルの仕業とか。
ばれたか、って悪びれもせず、亡くなってしまったローナが邪魔をしなければことはもっとスムーズに進んだのにとか何とかひどいことをいったら、ローナを慕っていた賞金稼ぎのおじさんが激怒。無謀にもルルに突っ込んでいって、真っ二つにされてしまった。
別に、好きではなかったけど、最初から出ていたおじさんだったので、殺されたときは結構ショックだった。

そして、血が騒いだのか、カッスル達もまとめて殺してやると、ルルが変貌。
何か、凄い強そうなデモンに変身。
もちろん、木暮くん達が間一髪で間に入って、カッスル達をかばったのだけど、その木暮くんに向かって、ルルが、一言。

自分と木暮くんは兄弟なのだと。

はい?
冷静に初対面だと返した木暮くんがナイス。

どうやら、そのソルを退治するための大鍵を持って、逃走したことになっているのが木暮くんらしく、裏切り者扱い。
ソルが木暮くんがいなくなったあとに、その代わりとして作ったのがルルで、本名をルナ。ちなみに、木暮くんは、テラと呼ばれていた。
でも、記憶が全くないからね。
木暮くんは宿のみんなの仲間だから、カッスルの代わりに、ルナと戦うことになったのだけど、また時間切れ。

ううう~。
寝る前に、ちょっとだけ、ボス戦するわ。絶対に、するわ・・・!(←いや、これ、絶対、気になるでしょ)
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1244-650c649c
