aragaki3.jpg


せっかくなので、このバージョンも撮ってみた。
カストールが写っているのは二つ折りのパンフレットになっていて、開くと荒垣さんのプロフィールとか、映画の紹介とか、声優さんのコメントがちょこっと入っている。

光ってしまってごめんなさい、な残念な写真だけど、合体するとこんな感じ。
これもこれで、とてもカッコいい、気がする。

余談ですが。
自分で撮った荒垣さんの写真をいじっていたら、壁紙設定を間違えて触ってしまい(せっちゃんだから、押したら自動でゴー。止められなかった)、一つ前のブログに載せた写真がスマホの待ち受けに。
余りにアップで、何だかビミョーだったので、せっちゃんに任せず、自分でやってみたら(←ヤケ。だって、今まで使っていたの、消えちゃったし。凄いいい感じになっていたのに、無念)、ちょっといい感じになったので、今私のスマホの待ち受けが荒垣さんに、突然チェンジ。

ちょっと人に見せられない、痛いスマホになってしまった。
いや、荒垣さんは格好良くってうっとりものなんだけど、アニメ絵を何か待ち受けにするのがちょっと抵抗あるし。人に見せられないし。
しばらく、スマホの待ち受け画面を人前に出さないようにしようと思いました。

・・・でも、荒垣さんが、何か凄い嬉しい。(←もう、重病)
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1234-0c86f343
