aragaki2.jpg


ペルソナ3 THEMOVIE の前売り券についている、クリアファイルで、荒垣さんバージョン、お友達からもらいました・・・!!!

ありがとう。
凄い、嬉しい。

前売り券を買っても4分の1の確立のため、自分で買うのはあきらめていたのだけど(だって、他メンバー、天田くん、コロマル、アイギスで、どれが当たっても私には大変ビミョー)、もう凄い嬉しくて、写真を撮ってしまいました。
超下手で、ごめんなさい。

夢にまで見た、荒垣さん。
嬉しいなあ。

もちろん、使うなんてとてもできないので、しまってしまいました。
この間買ったクリアファイルと合わせて、しばらく眺めていようと思います。
でも、次の映画で、とうとう荒垣さん、お亡くなりになってしまうのかなあ。今回出てきて仲間になって、終わりかなって思っていたのだけど、彼の声優さんのコメントがちょっと含みがあるみたいで、何か死んでしまいそうな感じ。
映画館で号泣しないといいけど。・・・100%あり得るので、あんまり行きたくないなあ。見たいけど。

そんなこんなで、しばらく会社でも元気に過ごせそうです。

こんなものも食べてしまって、うーん、元気ね、私。左端に写っているものがご愛敬ですわ。


pancake3.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1233-f13411f0
