persona3m3.jpg



ついでに、こんなものまで買ってしまった、私。
先日買った、荒垣さんもいるクリアファイル、P3版とP4版と、タルタロス劇場版。・・・のタルタロス劇場版のイラストと一緒なんだけど、クリアファイルの方は全キャラがこのポーズ。
・・・もちろん、荒垣さんもしていた。
ラバーストラップは、P3とP4の主人公だけみたいなんだけど(というか、それしか残っていなかった)、荒垣さんがいたら、買っちゃうなあ、こんなポーズしていても。

よくよく見て分かったのだけど、オロバスのあのポーズらしい。・・・なんで、オロバスなのか、まあ、あんな変なポーズ、みんなでやったら面白いけど。

そして、本題。

ペルソナQの3DSLL同梱版、予約してまいりました。
お友達に、こういう限定版は、ほしいんだったら買えるときに予約とかしておかないと、あとでほしくなったときに手に入れるのに、凄い苦労するということを教えてもらい、ダッシュで吉祥寺に。
とりあえず、ヨドバシで聞いてみたら、丁度その前日から予約が始まって、もう結構な数埋まっているそうで、本当、ギリギリでした。
優柔不断とはほど遠い性格をしているようで、決断は一瞬。

すっごい、嬉しい。
ニンテンドー3DSLLが二台になってしまうけど、コレクションにする気もないので、使うわ、ペルソナQバージョン。・・・というより、これがあれば、他はいらないくらい、嬉しい。

まあ、ペルソナ3関係も、ここら辺がピークな気がするし。
映画に、スピンオフみたいなゲームが出るし、だいぶ前のゲームなのに、改めていろんなバージョンが作られて、幸せだわ。
このゲームが発売されて、映画が完結したら、もうないだろうなあ、って。

と、いうわけで。
今日一日、大変機嫌がよろしかった私です。
ちなみに、長沢にも、いいました。オッケーでした。
まあ、私がどんなにアトラスが好きか、荒垣さんが好きか、フィネガンが好きか、ロキが好きか、を知っているからだと思うのだけど。
あきれられなくて、よかった。

そして、今、このラバーストラップをどこにつけようか、悩んでいます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1229-962cbb97