kyoaku77.jpg



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2014年 春号 NO.16(講談社シリウスKCDX 2014年4月4日 発売予定)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)



本日のお昼が本当にデッドらしい、長沢の締め切り。

夕べからほぼ徹夜で描いているのだけど、何か机の上からぼとぼととペンやら何やら落っことしていて、拾う余裕すらないようなので、代わりに拾ってあげたら。

「ページの断ち位置、間違えた・・・」とぼそっと言われた。

最後に何とか仕上げていた某奇数ページを、偶数ページの断ち位置で描いてしまったいたことを、ちょっと前に気がついた、らしい。

うわお。

まだ他にもやらなければならないことが山積みらしいのだけど、必死に修正。吹き出しとかも入れてしまって、ほぼ完成に近い状態になっているため、今必死で直していると。
結構そういうことは多いのだけど、こんな状況で見つかるのは、やっぱりまれ。
お昼に渡さないといけないのに。

とりあえず、「ファイト・・・!」と励まして、離脱。
邪魔しちゃ悪いし、まあ、何とかすると思うのだけどね、プロだから。

こんな苦労満載の、巨悪学園。
発売は、4月4日。

みなさん、よろしくね。今回も驚愕なお話でございます。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1227-ee7c1e18
