上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今デモンゲイズというゲームをちまちま進めているのだけど、だいたい今頃になるとちょっと疲れてきて、他のゲームをしたくなる。
なので、ゲームの浮気目的で、物色。・・・まあ、だいたい二つ同時とか無理なので、物色するだけで、ゲームをするかどうかはまた別の話になるのだけど、気分だけでも味わいたくて。

今PSN(ソニーのゲームやビデオのネット上のストアね)でいろいろ見ていたりするのだけど、セガ祭りなんてのをしていて、増税前のラストチャンス、とか書いてあって、最大80%オフ、らしい。
ちょっと覗いてみたら、シャイニング・アークというゲームが、5600円のところ980円。
発売が去年の二月末で、まだベスト盤にも落ちていない状態で、980円、か。まあ、期間限定だけど、凄いなあ。

やってみたいゲームが、ベヨネッタ、あとは龍が如く1&2HDバージョン。
両方とも、安くはなっているのだけど、P3なので、悩む。
DL版のみで(当然か)、うーん、P3か・・・。
VITAだったら買ってみようかとか思うのだけど、P3だとなあ、ハードを出すのがめんどくさいので、腰が重い。まあ、今年の冬にペルソナ5が出るので、その時は出そうかと思っているのだけど、冬だし、何か延期になるのではないかという気持ちがあるので、本当、心配。

それに、出ているゲーム全部がDL版になっているかというとやはり違うみたいなので、特にVITAのソフトはびっくりするほど数が少ない。
パッケージ版で何かいいのがないかな、と某Gのお店に行ってみたのだけど、中古でも凄い値段が高くて、びっくり。新品買うのと余り変わらない感じがして、それなら新品買うよ、って気持ちになる値段のゲームとか、ペルソナ4Gなんて、別の店で売っていた新品の方が安かった。
どこで何を買っていいかが分からなくなってくる。

うーん、せっかくVITAを買ったので、VITAのゲームをしたいのだけど、何か、微妙にないなあ。
ニンテンドー3DSだと結構気になるゲームもあるのだけど、DQM2とか(ブロ友さんのやり込みを見ていると、やってみたーい気になる、凄い気になる)、カセキホリダー ムゲンギアとか、絶対向いてないと思うけど、どうぶつの森とか、最近でた牧場物語とか、やってみたい。
どうぶつの森とか、牧場物語は、旦那とか、友達とかに向いてないから絶対に無理じゃない? みたいな太鼓判を押され、実際そうだろうなあと思うのだけど(同じ系列のゲームで、ダビスタとか)、できないと思うとあこがれるのよ。

そんなこんなでお友達のブログを読ませてもらっては、羨ましいため息をついています。
こそっと、何か触ってみようかな、挫折上等、という感じで。4月から、増税だしね。

戦うなら、今月中だ・・・・・!!!(←中途半端で、ごめんなさい)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1220-48070cc7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。