megaten40.jpg



真・女神転生Ⅳのオリジナル・サントラCD、受け取ってきました。
なんだこりゃ、というような、豪華仕様。一瞬、何をもらったのか、分からなくなってしまった。普通にCDもらうモノだと思ったのだけど、DVDが入っているような、豪華な大きさね。

まあ、分かっていたけど、ディスク4枚仕様。
しかも、全曲解説と、パッケージのイラストメイキングとかが載っている豪華ブックレット付き。
うーん、別に、普通にCDでも、良かったのだけど。
タイトルを見ても、場面的には分かるんだけど、音楽が全く思い出せない。
かろうじて、4枚目のCDに入っている死ン宿(←まんま、このタイトル)だけが嬉しかった。

ということで、これから、ウォークマンに入れるか、と思うのだけど、何か、めんどくさい。
やだなあ、最近はCD買ってもテンションが上がらないなんて。
でも、死ン宿楽しみで頑張ってみようと思います。

ダメダメな話で、本当ごめんなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1210-b3ded3d6
