月英学園-kou-が終了して、昨日は用事もあったこともあり、ゲームに触らなかった日が一日。
珍しいなあ、と思いつつ、ただでは起きないのが私。
パソコンにPSN(ソニーのゲームのお店)からメールが来たりしていたので、次のゲームを物色していたところ、VITAのサイトに、体験版なるものが。

体験版があるのは知っていたけど、まあ、VITA自体なかったので、そんなに見たことがなかったというのが実情。
今回初めて覗いてみたところ、ちょっとやってみたいゲームの体験版とPVがありましたので、無料だということもあって、ダウンロードしてみました。

魔界戦記ディスガイア4リターンと、ゴッドイーター2。
PVは魔界戦記ディスガイア4リターンと、他にマインド・ゼロがあったので、一緒にダウンロードしてみた。
PVを見る限りだと、魔界戦記ディスガイア4リターンとマインド・ゼロは面白そうで、やってみたい。・・・マインド・ゼロは先日買ったけど。

そして、体験版を覗いてみる。ダウンロードしただけで終わってしまったので、今日のお昼に会社で、ゴッドイーター2の方を開けてみた。
とても、メインストーリーまで進める訳もなく、キャラ・メイキングのところでストップ。
男女好きな方のキャラクターを作成可能、顔とか髪の色、アクセサリーのパーツとかを選ぶことができて、しかも、ボイスも選べる・・・!
もしかして、大好きな声優さんが・・・! と思ってわくわく見てみたけど、まあ、当然いるわけないか。だって、サブキャラの一人として出ているもんなあ。
残念だったのが、私の不勉強だと思うのだけど、知っている声優さんがほとんどいなくて、声も何人かで分けてあてているみたいで、ちょっと残念。
でも、そんな中、たった一人だけ、私が知っている、好きな声優さんがいて、テンションが上がった。

ペルソナ3等に出てくる、生徒会副会長の小田切くんの声優さんだ。

この方は結構好きなので、使いたいなあ、もし、ゴッドイーターをしたら。
でも、声だけいろいろ試していたら、昼休みが終わってしまったので、結局ネズミ一匹取れなかったという始末。
今また、何のゲームをしようか悩んでいます。贅沢な悩みだよね。
とりあえず、ゴッドイーターは、モンハンのようなアクション系なので、ちょっと敷居が高くていかれない。超イージーモードがあれば、やってみたいんだけどな。何を況んや、ソーマくんに会いたいし。

誰か、私にモンスターにまで突っ込んでいけるような気概をくださいまし。(←それで、何をやるんだっけ?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1202-5dd3cd74
