タイトル、荒垣さん風に。なんちゃって。

好きな声優さんも出ている、月英学園-kou-。
結構頑張って進めていて、好きな声優さんが声を充てているキャラも出てきたのだけど、本当に一言しか話さない。
いや、二言三言、話すこともあるのだけど、何を言っても、「ぶ~~~」の一言しか発しないため、会話が、ない。
まあ、聞いてはいたんだけど、さ。
18金の真実の話に脱力。

しかも、演じられている声が、その大好きな声優さんの素の声みたいで、何となく微笑ましいのだけど。
でも、脱力。

ああ、一言でいいから、普通に話してほしいなあ。
他の人たちは普通にコミュニケーションを取っていて、結構いろいろ話をして面白いのに。
返す返すも残念です、せっかく出演されているのに。

彼が出てきて、その一言以外話さないため、ちょっとがっくりしたあとは、テンション上がるものを聞いて頑張っています。
奥が深いなあ、月英学園。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1194-a70b4188
