上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結構急展開。

あれからゲームを進めると、出ちゃダメだといわれているのに、外に出て行った浩くん。案の定鬼に襲われ、肩を食いちぎられているところに、あの女の子がやってくる。
助けてくれるのかと思いきや、もう一匹いるとかいわれて、斬り殺されて、そこで目が覚める。
朝になっていて・・・夢なのか分からず、でも現実っぽくて、学校に行くと、また屋上にその彼女がいるが、浩くんのことを全く知らないようで、籠手で殺されそうになったこと口走って、とりあえずその場を逃げ出したのだけど。
教室に行ってびっくり。
また転校初日になっていた。
昨日、斬り殺されるまで、大変な転校初日だったのに、また目が覚めたら、転校初日なんて・・・夢落ち? それとも、何度死んでも生き返って、また朝から生活を始めるパターン?

私、小説家になれるじゃん、って思った(←ウソです)

まあ、それはさておき。

話はとっても面白いです。
でも、アドベンチャーって、選択肢次第でエンディングが変わるけど、選択肢がそんなに多く感じられないため、小説を読んでいるような、マンガを読んでいるような気分?
先が気になって、がんがんいっているのだけど、最後までできたら、周回プレイできるかな?
同じ話読むのも大変だし。

そんなこんなで、知らないうちに、死にかけていたらしい。
生徒会に誘われて、まあ、いろいろ理由はあるのだけど、最終的にお世話になること選んだのだけど、そこで断っていたら、殺されてゲームオーバーになっていたみたい。
よかった。話をろくに分からないうちに終わっていたかもしれなかった。
今のところ、無事進んでいるけど、どうなるのかなあ。

アドベンチャーは、自分的に余りブログに書けない感じなので、とりあえずエンディング目指して頑張ります。
話は面白いので、アドベンチャーが好きな人には結構オススメですわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1193-8481a5f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。