東京は本日雨、午後から雪、そしてまた雨、今やんでいる感じ?

そんな中、雪にも負けず、雨にも負けず、ゲームを買いに行ってまいりました。
吉祥寺はヨドバシに。今日だけ定時で会社が終わったので。

おかげさまで、ゲームを二つもゲット。(あれ?)

うーん、本当は本命のゲームを見に行ったのだけど、時々ヨドバシが、ゲームにヨドバシ特価という価格をつけていたりするものだから、今回ついふらふらと・・・前からちょっとやってみたいと思っていたゲームをゲットしてしまいました。

マインド≠ゼロ

こんなに安くしていいのかと思うような金額になっていて、まあ、ユーザーからすれば有り難いけど、ラッキーというか何というか。BEST版に落ちてからにしようかななんて考えていたので、大変助かりました。
おまけに。ポイントも結構貯まっていて、今回またポイントで買ってしまった。まあ、ポイントだから、多少外してしまってもオッケーかなって、思えるし。

もう一つは、前々から予告していた、月英学園~KOU。
本当は、ダウンロードしようかなって思っていたのだけど、アドベンチャーが苦手で、80%挫折する人間なので、ダウンロードはヤバイかなと思い、改めて、パッケージ版を買うことに。
残っていたポイントを引いて、結構お安くゲットできて嬉しい。ダウンロード版の方が600円くらい安いのだけど、今回それより値引きができて、嬉しい。
本当、ポイントって、バカにならない。特に、自分のシュミに関するものは。
でも、プレーステーション系のゲームはダウンロード版の方がいくらかパッケージ分を引いて安くなるけど、3DSのゲームとかは、何故なのかパッケージ版もダウンロード版も値段変わらないみたいで、それなら、パッケージ版買った方がいいよね。

そんなこんなで、ミッションコンプリィィィト。
今回本命だった月英学園~KOUから始めようかと。
他にも結構やってみたいゲームがあって、何だか、幸せだわ。一番したいのはもちろんペルソナQだけど、それは6月なので、頑張ってそこまで生きていかないとね。
魔界戦記ディスガイア4リターンズも気になるし。
東京新世録 オペレーションアビスも気になるし。
PS3だと、戦国BASARA4、やってみたいし。
PSPでも、結構やってみたいゲームがある。セブンスドラゴン2020とか(Ⅱをプレイして、凄い面白かった)。
3DSだと、今話題の、DQモンスターズ2とか。気になるなあ。逆転裁判の1~3までをまとめたゲームも出るみたいだし。
楽しみはあるけど、全部は無理。
なので、一つずつクリアしていこうかと思っています。

待ってろよ、6月・・・!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1190-ed6366d7
