一同引き連れてコンクリ島に行ったつもりが、体よく三人にされてしまい、何だ、連れて行かなくても良かったのかと。
バイクにもなるサーシャが、木暮くんとギブ博士しか乗せられないため、あとの連中には走ってこいと言い残して、ゴー。
コンクリ島に着くと、待ち伏せされていたベルイマンに、案の定クロモグラの操縦桿を取られてしまい、大変な状況に。
まあ、こんなことになるのではないかと思っていたけど。
ベルイマンがいってしまったあと、みなさん到着。そして、すぐに本土に戻ることになり、気の毒だったなあ。

そんな中、木暮くんと、ズキーヤのお婆ちゃんの月光の頭取の感動イベントがあり、思わず涙で前が見えません状態に。
いってしまうと、これからプレイする人の感動が半減してしまうため、自粛だけど、会社でやらなくて良かったと思うくらい、ぼたぼたでした。

そして、今度こそ、変身したベルイマンがいるクロモグラのところに行って、最終決戦。
まだクロモグラの使い方をよく分かっていないから叩くなら今だというサーシャの言葉に従って、みんなで行くつもりなんだけど、大丈夫かなあ。
クロモグラは人類の希望で、ベルイマンの手に落ちると絶望になるため、破壊することに決めたようなんだけど、クロモグラがないとアンドロイドのサーシャは充電ができないみたいで、凄い二拓に。ただでさえ、電池切れが近いのに、大丈夫なのか、心配。

居場所は見つけたので、あとは行って戦うだけなのだけど、またそこで時間切れ。
あきらめて、昨日寝てしまった。
そして、今日は帰ってくるのが遅かったため、これからやって、終わるかなあ。
会社でもきっとまた中途半端になってしまうから、やり残した依頼やクエストをちょっとやっていました。
ベルエポの鐘を作るための紋章を取ってくる奴とか(←地下に潜るのがめんどくさくなってしまったため放置)、リモコン反太郎と戦闘とか。
このリモコン反太郎が、以前ロケットを見かけてそこまで行かれなかった経緯のある建物の中にいて、今回気をつけて歩いてみたら、何と二階からそのロケットの場所まで行けるところがあり、今頃か~と泣きながら行ってみた。
ロケットは手に入らなかったけど、チハという名の戦車をゲット。・・・もらえるのは知っていたのだけど、どうやって、どこでもらえるのか分からず、あきらめていました。
でも、今頃もらって、どうするんだ。遅すぎる・・・気が。
仕方ないので、ソーセージ・インの敷地に放置。

これから、戦いに行ってみようかと。
いよいよエンディングかと思うと感慨深いものがあるけど、いつもそう思って間違えていたりするので、どうかなあ。

長沢が仕事をしているうちに、行ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1188-0586674f
