上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょろちょろとネットを見ていたら、メガテンⅣのオリジナル・サントラCDが発売される情報をゲット。

アトラスがあんなことになってしまったから発売しないのかと思っていたのだけど、よかった~。
絶対、買う。

発売日は、2/26

お値段が5000円近くて、また二枚組なのかなあ。
でも、買うぞ。

最近、ソウルハッカーズのアルゴン本社みたいに、心を鷲掴みするゲーム音楽がなかなかなくて、結構ゲームの記憶はあるのに、BGMの記憶がなくて、今回のメガテンⅣも覚えている曲が・・・うーん・・・死ン宿の新宿衛生病院?(←いや、それ、メガテンⅢの曲だから)
あとは、よくCMとか動画で紹介している時の重々しい曲とか・・・あれ? 本当、記憶が抜け落ちている。

デビサバの時も、ゲームはⅡの方が結構好きなのに、音楽はⅠが大好き。
ソウルハッカーズとメガテンⅢはゲームも、音楽も大好きだし、ペルソナも、ペルソナ3Pも音楽も大好き。でも、ペルソナ2の罪・罰はゲームしたけど、音楽もCD持っているけど、うーん、微妙に琴線に触れる物がないのか、記憶が・・・。あ、サトミタダシ薬局の歌、俺と兄貴バージョンとかあったような気がする。

全部ウォークマンに入れたので、あとで探して聞いてみようと思います。
こんなに記憶が抜け落ちていていいのか分からないのだけど、楽しみですわ。・・・でも、自分的には、何だかやばいような気がしてきた。もちろん、自分に。

喜びの報告のつもりが、最後にどよ~んとなってしまって、ごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1186-c31effaa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。