コンクリ島への戻り方を忘れてしまい、最初に流れ着いた浜辺をうろうろしていたら、もう一つ別に廃墟になっている駅を見つけ、島への戻り方が分かりました・・・!

でも、その駅の改札のところで、一悶着。
空を飛んでいったベルイマンより先に島に到着しないといけないため、サーシャが木暮くんとギブ博士だけを連れて行くと言い出し、一同からブーイングが。
もちろん、私もブーイング。
サーシャを鍛えてレベル90くらいになってはいるけれど、さすがにサーシャと木暮くんだけじゃ、ベルイマンに勝てるとはとても思えない。
しかも、こっからはクルマをおいて、生身で行くとかいっているし。
木暮くんに決めてもらおうとみんなが言い出し、もちろんみんなでいくことにしたのだけど、長沢待ちの間にちょっとしていたので、そのあとセーブもできず、一回リセットして、連れて行かないバージョンも選択して見てみた。
うわ~、お断りすると、本当に誰もついてこない。
もちろん、あとで後悔するなよ、みたいなことは言われるけど、みんな、その駅の改札のところで待ってるっていって、お見送り。

絶対、連れて行く・・・!

固く決心をして、これから一同引き連れて、コンクリ島に行ってきます。
明日もお休みって、いいなあ。
実家でご飯も楽しかったし。お腹いっぱいでございます。

ところで、4月から消費税アップということに気がついて、う~ん、何か買うなら、今のうち?
VITA買ったので、何だかタイミング良かったけど、ゲームとかも今のうちに買っておいた方がいいのかなあ。
ほしいゲームは幾つかあるのだけど、一度に全部買うにはなあ、結構きついし。
次するゲームだけでも買っておこうかと思いました~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1185-03dead41
