上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日ニンテンドー3DSLLにニンテンドーネットワークIDなるものを登録した時に、その特典として、スーパーマリオブラザースデラックスというゲームのダウンロード番号をもらい、本日そのメールが。
ニンテンドーeショップで、そのコードを使ってダウンロード。
早速もらってみました。ちょっと嬉しい。

でも。
私は、自慢じゃないけどマリオは今までやったことがなくて、うーん、困った。
長沢にいったら、いいものもらってよかったじゃん、で終わってしまい、そういえば昔少しやっていたようなことも聞いた気がするので、やる~? って聞いたら、さくっとお断りされた。
もうゲームからは足を洗ったので、きれいさっぱりやらないことにしたらしい。
ある意味、かっこいいかも。

とりあえず、マリオを開けてみたい気はするが、やったことがないのと、マリオやるなら早くメタルマックス4で頑張って先に進めよ、みたいな気持ちがせめぎ合い、開けてみるのが躊躇されてしまう。
うーん、少し保留にして、やっぱりメタルマックス4を先にしよう。

どういうマリオのゲームだかもさっぱり分からず、いつのゲームなのだかも分からず、ああ、何か宝の持ち腐れみたい。
今度、マリオの上手な人がいたら、聞いて、試してみようと思います。
ダメダメで、ごめんなさい、ニンテンドーさん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1178-b61f9a88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。