上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間がかかったけど、蜘蛛女、討伐しました。
結構木暮くんのパーティ自体もレベルが99を超えているため、何だか余り負ける気がしない感じがしてきた。・・・先日までヒーヒーいいながら戦っていた人間の発言とは思えないけど。
装備と回復アイテムがあれば、結構行けそうな気がする。ある程度。

ただ、途中で、ラロ・スペシャルを出そうとラロ様が車から降り立った途端、ファイナル・ヌードを出され(メガテン用語でごめんなさい、要は魅了攻撃)、ラロ様がメロメロ。
あっという間に蜘蛛女の手下になってしまい、持っている武器を撃ちまくる。幸い、スパナとか、銃とかしか使わなかったので助かったけど、あれでラロ・スペシャルでも出された日には、もうメンバーから外して、ヌッカの酒場に置いてきぼりにするっきゃないとまで思った。

まあ、いろいろあったけど、とりあえず、勝利。
そして、彼女がふさいでいたエレベータの電源を入れて、地下三階に降りて、超安全ウォールと連戦するも、ラロ様の解体と、ウキョウさんの即死攻撃で、瞬殺。
出番のない、主人公と、犬。

でも、突き当たりまで行ったら、生体認証するエレベータに止められてしまい、そこでストップ。
おそらくラスボス3人のうちの一人分の生体認証できるパーツが必要らしく、戦って、死体を引きずってこないと行けないらしい。
困ったなあ、と思っていたら、今度は行ける場所が分からなくなってしまい、困ったわ。

次、どこに行けばいいんだろう。

やっと、メガ・ファクトリーまでたどり着いて、地下に降りてラトゥールにたどり着いたというのに、その先、どこに行けばいいか、分からなくなってしまった。
誰も、情報を木暮くん達にくれないし、エレベーターは通れないしで、ああ、1/23に出るらしい攻略本を買わないとダメなのかなあ。
もう終盤に来ていると思うのだけど。

歩き疲れてしまい(私がね)、ちょっとお休み。
明日、また探検してみようかと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1172-18678eb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。