すみません、木暮くん、昨日の時点でレベル57でした。

でも、他の待機組の余りの虚弱さに、とうとう買ってしまいました、・・・DLCのレベル上げのアイテム。経験値が5倍入るって奴。
うーん、いったい私はこのゲームにいくら注ぎ込めばクリアできるのだろう。
とりあえず、そのアイテムを買って、戦闘メンバーをメインの方達から待機組に全チェンジさせて、倒すと経験値をたくさんくれる亀のモンスターのところまで行く。

凄いなあ、さすが、5倍。経験値を沢山くれるモンスターのところに行ったことと、敵よせスプレーを使って、かなりの頻度で敵が出てきてくれたこともあって、2時間もしないうちに、ラロ様がレベル51に。
他のメンバーもレベルが50近くなって、かなり、メインの方達に近づいてきた。
・・・とはいいながらも、やっぱりはみ出ちゃった人たちもいて、特にズキーヤと犬のナッポは、めんどくさくなってしまって、放置。初期レベルで止まっている。
あとは、カンフーを使うカリンもちょっと外れてしまって、放置。
ナースとレスラーとラロ様とサーシャを何とか育てている。

メカニックのラロ様に何とか成長してほしいのだけど、なかなかレベルが高くなっても体力が増えず、微妙。
特に、何故か知らないのだけど、この人に戦闘中にタイル貼りをお願いすると、わざわざ敵が攻撃している時に車の外に出て貼ろうとするので、殉職率が高い。
木暮くんやウキョウさんもかなり貼る作業が得意なのだけど、それで死んだことはないのに。
でも、先日ちょっと育った時に、スパナをばらまくラロ・スペシャルを出したら、結構な数値の全体攻撃が出て、それで使おうと思った。
なので、頑張って育てているのですが。

少し成長したので、またあの姉妹を相手に戦ってきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1153-f489b398
