新年早々、戦いに疲れた私がいる。

いや~、頑張っているのだけど、全然強くならない感じで、どうしましょう。

ただいま木暮くん、レベル54。
結構いいレベルだと思うのだけど、車から降りると超虚弱で、むき身での戦いができない。・・・というより、避けた方がいいレベル?

賞金首のみなさんがあまりにも強くて倒すのに大変労力がかかるため、ちょっとエンディングに向かうかと、捕まっているギブ博士のいる街、の裏口から入ろうとしたけど、当然のことながら、敵がうようよ。
例のグスタフ兄弟が強すぎて、ここまで入り込むハンターがいなく、やっと殺戮だ~と喜ばれてしまい、結構戦ったのだけど、狭い建物の中に招かれ、生身で戦うことになった途端、負ける負ける、いっそ清々しいくらいだった。

車から降りた時の何だろう、セールスポイントがない感じ?
何しろ、木暮くん、必殺技が男気ストレートしかなくて、単体攻撃、MAXまでレベルを上げているのに、パワーが足りず、倒している間に大勢の敵のターンで体力削られてピンチというのが多い。
全体攻撃の、強力な技とかがメンバー誰も持っていなくて、ラロ様の全体攻撃も、攻撃を出す前に敵にやられてしまうというどうしようもないパターン。まあ、木暮くんとウキョウさん、ドーベルくん以外はレベルがドングリのため、体力が雲泥の差だし、もう本当にDLCでレベルを上げるためのアイテムを買わないといけないのか、悩むくらい勝てない。

レベル上げをしにいけばいいのだけど、何かこのゲーム、戦うのに凄い精神力を使うみたいで、レベル上げが何か積極的にできない。話は面白いんだけどなあ。
やっぱ、少し戦って、レベルあげないとダメなのかな。
せめて、ラロ様の全体攻撃、ラロスペシャルで、敵を一網打尽にできるくらい?

ああ、年内の終わらせようと思っていたのに、年明け早々煮詰まっているし。
あとお休みが一日しかないのに、大丈夫か、私。

ちょっとまたどこかで戦ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1152-c92892db