お誕生日とクリスマスのプレゼントを併せて、PS VITAを買いました。

つい先日発売した、PCH-2000という、あのプラスチック製っぽい、アレです。
色は、結構買うまでに悩んでいたのだけど、ピンク×ブラックを。・・・色はね、黒より白の方が本体カラーの二択で選ぶとしたら好きなのだけど、ほしいピンクがブラック仕様でがっくり。ホワイト仕様はブルーかイエローだったので、いつもピンクが買えなくてがっかりしている身としてはピンクが外せませんでした~。

本当はもっと早くに買おうと思っていたのだけど、何かずるずる来てしまい、お正月明けに。1/2に買いに行ったら、凄い人の波で心が折れてしまい、今日に。
でも、お正月の三が日明けは何も残っていなかった。
まあ、本体と、保護シール、メモカとかはあるのだけど、VITAのケースとか、最悪なのは、買おうかな~とか思っていたゲームが売り切れ。
びっくりでした。
まあ、明日、お友達に会った時にシール貼ってもらうつもりなので、すぐにゲームしなくてもいいんだけど、それにしても、あそこまで何もないとは驚きでした。

ゲームは、やっとペルソナ4 ザ・ゴールデンをしようかと。
他にも、月英学園とか、ダンガンロンパとか、やりたいのが幾つか。・・・でも、それくらいしか思い浮かばなくて、自分のしたいゲームが少なすぎる気が。
でも、PSストアから、PSPのゲームもダウンロードしてできる様なので、そちらも見てみようかな。・・・だったら、PSPでやれば? とかも思うのだけど、まあ、それは見ないふりで。
メモカもがつんと大きいのを買ったし、スタンバイはオッケーなんだけどな。
テンションが上がらない。
他に何ができるんだろう。・・・Wi-Fiだから、家にいる時はいろいろできるみたいなんだけど、それならパソコンでもできるし。
うーん。

使ってみたら、また報告します。(←自分でも、もう少し喜びの報告になるかと思ったのだけど、意外)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1151-c3cca909
