余りに賞金首に勝てないので、スーパーカーをあきらめて、戦車、投入しました。

確か、10式とかいう奴。
最初からカスタマイズされているので、それを全部外して、自分好みの装備に。
大砲3つ、S-E2つ、エンジンの積載量の大きいのを二つ、Cユニットを一つ、そして、残りのあいた分には、もちろん装甲をバリバリに貼って。
大砲ももちろん、DLCでダウンロードして、残念ながらおみこしカーからは外してしまった、それでも威力バリバリの奴をつけて、S-Eは、こちらにはもろに攻撃用だけ、スーパーカーから外した奴を全部つけて、カスタマイズ。

でもなあ、色がちょっと好きじゃなくて、ピンクとかにしたかったのだけど、シャシーの色を変えてくれるお店でも赤と青しかないため、とりあえず、青に。もとがジャングル迷彩って色のようで、あとウォーグレーとか、サンドカラーとかあったけど、何か地味でね~。ファミ通で赤い戦車をよく見ていたけど、あれ、色がなくて、とりあえず一番良さげなのが赤だったのね~って、ことらしい。

そういうわけで、そこにラロ様を乗っけてみました。
バイク乗りのウキョウさんは、バイクを外すわけにもいかなかったので(職業がライダー)、そのままなんだけど、装甲が当然戦車の二分の一で、大丈夫かなあ。
バイクがいまいち弱いので、前にもらった山車を使おうか、検討中。

長沢にいったら、笑われた。「大八車なんだろ?」 って。
うーん、花園神社の参拝待ちの時にちまちまと変更していたのだけど(あ~、だから、あの大吉? ごめんなさい)、そのとき、初めて長沢にお披露目。・・・今まで、見せてなかったんだな。
おみこしカーを見せて、かっこいいでしょ? って聞いたら、思いっきり苦笑されて、なんて答えればいいんだっていわれたし。
もちろん、クルマはおみこしだが、装備はがっつりしたものをつけているため、最終的には、「かっこいいけど・・・」といっていたが、うーん、何だか微妙な温度だった。

そして、帰ってきて、再度研究。
シャシーを青に塗ったので、武器だけでもピンクにしようと全部スプレー缶で塗って、長沢に見せたら、のけぞられた。
どうやら、間違っても、この戦車に乗って戦いたくはないらしい。
まあ、確かにね、かっこいいとはいえないけど、仕方ないじゃん、ほしい色がないんだもの。
デザートカラーにしてみたら、砂漠ではいい色だけど、砂漠で戦車はよほど何かつけないと走れないだろうとまじめに説教されたし。
悲しい。

ちょっとDLC調べて、また研究してみます。(実践はいつになるんだ?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1148-3de90be0