上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィリアムズ姉妹・・・ではなく、ボニエ&クライヤ姉妹と戦ってきました。しつこくてごめんなさいだけど、何か、ウィリアムズ姉妹と戦った方がよかったなあ・・・。

新しい、性能のよい迎撃システムのCユニットを買って、ついでといっては何だか、2000円課金もしたので、迎撃専用のS-Eと、弾無限大の大砲を、DLCでこの値段はちょっと・・・という金額にもめげず、買ってみました。
そして、積載量の多い、おみこしカーを迎撃&攻撃専用カーにして、それをつけてみた。
今まで弾無限大の機銃でザコ戦を戦っていたけど、その新しく買った優れものの大砲があるので、機銃を外して、そのあいた穴に、もう一つ迎撃用のS-Eをつけてみました。

そして、思いっきり改造して、ちょっと得意げ。
ジーニアス777という名前のCユニットで、特性が迎撃能力のみなんだけど、MAXまで特性を改造すると、プラス、迎撃補助、エンジン補助がつく。仕様書がないため、どういう効果なのかはっきり分からないのだけど、ちょっと恩恵がありそうなので、守備力とか弾数とかもMAXにして、凄いお金を注ぎ込んでみた。
同様に、新しく買った武器も、MAXまであげて、新しくつけてみたのだけど。

まずグスタフ兄弟で試してみたら、余りに距離が離れていて、ほとんどの武器が届かず。迎撃システムのS-Eも発射すらされず、微妙な結果になってしまったため、ボニエ&クライヤ姉妹のところに。
もちろん、2000枚貼れるパネルも三台の車に積めるだけ詰め込んで、ラロ様を連れて、いってみた。

なんだ、こりゃ・・・!! という結果にびっくり。

結構自分的にはいいとこまでいったじゃん、勝ったじゃんって、思ったのだ、途中まで。
新しい武器はとても性能がよく、新しく買ったCユニットも大変お利口さんで、やっぱ迎撃用のS-Eを二つつけていると、二つまで敵の攻撃を迎撃してくれるから、かなり楽だった。
その甲斐あって、姉妹が乗っているぷ~さん号という戦車を壊滅させ、中の二人が外へ飛び出して、勝った! と思ったのだけど。
二人が今度は戦車なしで、生身で戦うつもりになり、さすがに戦車とか三台で二人の女の子を相手にしちゃいかんだろ、こちらも生身で応戦するかと思ったけど、戦車に乗っていても負けるって、何?

全てをMAXまで高めた閃光必罰で、木暮くんの限界ねらいうちを全て駆使して、姉妹に向かって砲弾の嵐を降らせたけど(本当は、ビーム)、相手は蚊に刺されたほども感じず、車三台でMAXに全武器、全能力で戦いを挑むも、バイクとスーパーカーを壊され、ウキョウさん、ラロ様、ドーベルくんが討ち死に。
最後まで何とか堪え忍んでいたおみこしカーも壊され、むき身の木暮くんが、最高の奥義、男気ストレートを姉の方にたたき込むも、ダメージの数値が16。

まあ、当然のことながら、お亡くなりになってしまい、勝率17%・・・とか出ていた気が。
もう少し防具に気を使いましょうとか、書かれていて、がっくり。
ぷ~さん号は前座って、ことですか。

ということで、夢破れて、とりあえず、寝ました。昨日の夜中。(また丑三つ時にやっていたのだけど、このゲームは怖くない・・・!)

これから、またちょっと強くなる旅をしてきます。・・・まあ、もうちょっと倒せる賞金首を倒してから、再度挑もうかと。
課金したので、他のアイテムとかもみてみたのだが、経験値を5倍取得できるなくならないアイテムとか、お金を5倍ゲットできる、同じくなくならないアイテムとか、人間のレベルのカンストの上限を引き上げるアイテムとか、待機している仲間も同じだけの経験値を取得できるアイテムとか、いろいろあったなあ・・・。
買っちゃおうかな、とか思っているのだけど、リアルマネーで500円のため、どうにも手を出す気になれない。
地道に稼ぐか・・・。
それとも、ギブ博士がいる街の裏口を見つけた様なので、この際終わらせてしまうか・・・。

今、ちょっと誘惑に駆られています。(←実は、ちょっとどころではない)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1145-93539e8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。