つい先ほど、ど根性で、騎甲神話マルドゥクを倒してきました。
凄い大きな戦車の賞金首。
半端ない大きさで、砲台が二つ、電撃の凄い大きな大砲みたいなのが一つとびっくりするような装備。

でも、頑張った。
一回で2000枚貼れるパネルを山ほど車に積んで、機械モンスター相手なので、ラロ様に来ていただき、戦ってきました。
結構楽しかった。
今回はおみこしカーにつけた迎撃システムとそのS-Eが大活躍。かなり迎撃してくれたのだけど、やっぱり沢山のロケットを発射されると追いつかないようで、ダメージも結構受ける。
でも、装甲は結構はっつけているので、なかなかしぶとくなった様な気がする。
クルマ屋の横にいるお姉さんに、DLCした武器を改造しすぎて重くなってんじゃない? 武器積み過ぎて、装甲パネルが1000枚とかになってんじゃない? と聞かれて、凄いびっくり。
ちまたのプレーヤーは、装甲パネル1000枚で戦っているんですか・・・!?
驚愕だぜ。
一番うちで弱い、バイク乗りのウキョウさんの愛車のぷらちな・Rでさえ、8000枚近く貼ってあるのに、これって、貼りすぎってこと? もう少し減らして、武器積めるってことですか?

知らなかった。
これでも少ないと思っていて、どうしたらいいか考えていたのに。武器も結構軽めのものを選んで、何とか三種類だけ積んでいたのに、標準はもう少し枚数が少ないなんて。
少し武器、増やしてみようかなあ。

この賞金首を討伐したおかげで、33万くらいお金が増えた。
んで、ついついDLCで大変性能のよい迎撃システムのCユニットを見つけてしまい、ついつい2000円、課金して買っちゃったよ~~~。
踊らされている、私。
でも、そのCユニット改造したら、迎撃能力以外に、迎撃補助、エンジン補助の特性もつけられて、高いお金を注ぎ込んで改造してしまった。おかげで半端ない重さになってしまったけど、おみこしカーならいいかとうきうきしてつけた。
これから、そのCユニットをつけたおみこしカーで、ウィリアムズ姉妹と戦ってきます(←ウソです。ボニエ&クライヤ姉妹が正解)。

でもなあ、何か足りないのか、ちょっといい武器買っちゃおうかなって、思ってしまいました。少し、研究してみたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1144-1ca41a40
