この際、先にいっておくのだけど、私も疲れているのだ。会社でストレス、だし。
ゲームをのんきにしているのだけど、疲れているんだよ~。

と、前置きしたところで。

本日、長沢、原稿上がりました。
結構大変だったのだけど、応援してくださった皆様、ありがとうございます。
1/10のネメシスを楽しみにしていてね。

何をしたかというと。
朝、会社に行く前に、長沢に呼ばれて、メール打ちを頼まれる。
今回結構ぎりぎりだったので、できあがった原稿をバイク便で取りに来てもらう約束になっているため、できあがったらその旨を編集さんにメールすることになっていたらしい。

原稿が上がりましたので、バイク便、来てもらってオッケーです、的な内容の文言を長沢のタブレットで打って、まあ、できあがったら、長沢がそれを送信するからそのままにしておいて、といわれたのだけど。

間違えて、送信ボタンを、オン。

朝の8時半に、編集さんに上記内容のメールが行ってしまいました。
まだ全然仕上がっていないのに。

本当に、ごめんなさい。
一瞬、凍り付いてしまった。
いや、でも、私より、凍り付いたのが長沢で・・・。本当にごめん。
そのあと、私はすべてを振り切って、会社に行ってしまったし。やり逃げしてしまいました。

訂正メールを送ろうかといったのだけど、ただでさえ忙しい編集さんに余計な負担をかけるから、送らなくていいといわれ、そのまま。
「今必死でやっているから、話をする暇がない」
・・・ともいわれ、とりあえず、脱兎のごとく、逃走。

まあ、結果として、午後、取りに来てくれたので、何とか間に合ったようだったのだけど、本当申し訳ありませんでした。

以後、気をつけたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1139-c00cea1b
