kyoaku66.jpg

巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2014年 冬号 NO.15(講談社シリウスKCDX 2014年1月10日 発売予定)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)



今頃、こんなのが出てきた。
前に載せたダイナマイツなお姉さんの下描きです。
鉛筆描きのため、絵が薄くて、スマホのアルバムの中で気がつかなかった。
よかった、忘れないで。

長沢、修羅場の真っ最中ですが、何とか間に合いそう。
明日、渡して、上がりでございます。
これから少し寝て、また夜中に起きるらしい。

ところで、昨日のこと。
夜出勤だったので、帰ってきてから部屋に戻り、一休みしていたら、ふらふらになった長沢くんが・・・!
少し、寝る、とのことで、私の部屋のホットカーペットの上で撃沈。
毛布を掛けてあげたのだけど、ホットカーペットの上で寝るのは気持ちいいけど、結構危険だし、どうしようと思っていたら。
「横で、ゲームしていてもいいから」
・・・といわれた。

どうやらゲームができない、どうしよう~とべそかいていると思われたようで、いや、さすがにそれはないから。
でも、寝ちゃったから、返事もできず。
仕方ないから、3DSLL持って、電気を消して、アシスタントさんがいる長沢の仕事部屋に行く。
んで、仕事をしているアシスタントさんの横で、長沢の机に座って、メタルマックス4をしていました。
私の名誉のためにいっておくけど、本当は部屋でブログを書こうと思っていたのだよ。長沢の仕事部屋でパソコンはできないから、仕方なく、ゴニョゴニョ。
まあ、アシスタントさんも今更今更な話なので、特に驚くこともなく。メガテンⅣをしていた時も、「見て! アークエンジェルの成長した姿!」 といって、ケルプを見せびらかしていたし。
仲いいことは美しきこと哉。

1/10発売の、ネメシス、お楽しみに。・・・何かね~、毎度毎度同じことを言っている気もするが、今回も凄い話だよ。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1138-a8665d62
