上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つい最近まで、年上キラーと呼ばれていた、うちの主人公、木暮くん。
何だかやだなあ。・・・否定できなくて。

発端は、ソーセージ・インのホテルの女主人アヴィの依頼を完遂してからなんだけど、このアヴィさん、結婚式数時間後に旦那を射殺された未亡人で、一人でこのホテルを切り盛りしていたのだけど、パンダタというモンスターに襲われて、木暮くん一行にその退治を依頼。
んで、依頼を完遂したあと、ホテルに泊めてもらったのだけど、その夜、なんだったかな、アヴィが疲れて寝込んでいる木暮くんにキスして、よせばいいのに、うっかり私が嫌がらない選択をしてしまったため、恋に落ちてしまったよう。

さあ、それからが大変。
宿に泊めてもらえば、メンバー一同アヴィの部屋に泊めてもらい、しかも宿泊代は無料、出て行き際熱く別れを惜しまれ、毎度毎度お弁当までもらっていく始末。
クルマの回収、修理も、女将さんからいわれてるんで~って、無料だし、すっかりヒモ生活になってしまっている。
もう仕方がないので、私としては結婚して責任をとるつもりでいるのだけど。

よく知らないのだけど、メタルマックス4には結婚するストーリーもあるそうで、前にファミ通でウキョウさんが誰かと結婚している写真が載っていて、へええ、と思っていたのだけど、まさか、まさか木暮くんが。
でも、うちの木暮くん、まだガキなんだけどいいのかなあ。
何か、ギブ博士に勉強を教えてもらっていたし、まだ10代前半じゃないか?

犯罪?

とりあえず、責任をとるつもりでいるので、毎度毎度宿屋で回復は、ソーセージ・インを利用。
お弁当はもらうわ、お風呂で背中は流してもらうわ、極楽な生活をしている。
でも、いいのか、こんな子供に。
いや、好きならいいんだけどさ、でも、周囲にはもっと頼りになるかっこいい方達がいるので、そちらにした方がいいんじゃないかといつも思いながら、利用。
さんざん利用して捨てる、ということをしない木暮くんだからこそ、結構好きなんだけど、う~ん、頑張ってね、としか、いえない。

これを読んで、これからメタルマックス4を始めようとする方がいらしたら、未亡人だけにはお気をつけあそばせ、というのが、木暮くんからの伝言です。・・・まあ、当人達は幸せそうなんだけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1130-f08fc7d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。