今更ですが、先日から苦戦を強いられていた、T13グロズヌイを討伐いたしました~。

でも、ちょっと感動がなかった。
とりあえず、仲良しのウルリッヒがいなくなってしまったため、一人でリベンジに来たらしいのだけど、うちのメンバーもちょこっとだけ成長して、あんまり負けなくなってしまった。
要は、体力勝負。
どちらが最後まで立ってられるか、みたいな戦いになってしまい、何というか、わくわく感がないというか、ちょっと残念な戦闘に。

おまけに、こういうときに限って、騎甲サイゴンはシカトを決め込んで、仲間のために駆けつけることもなく、T13グロズヌイがいなくなった後は、まるでレア賞金首のように遭遇しなくなった。
サイテー。

そして、今は新しい町、アミダラマというところまでたどり着き、新しい賞金首を紹介してもらったけど、何だかクエストをほっときすぎてしまったため、今、そちらの完遂に跋扈している。

でも、うちのクルマさん達は、DLCでいい物をもらってしまっているため、これ以上改造もできなく、放置状態になっている。
ある程度強くなっているから問題ないようなのだけど、あそこ、改造してみたり、ここを改造してみたりしてみたい。

あと、Cユニットって、改造できないのかなあ。
どこに行ってもエンジンやシャシーの改造ばかりで、Cユニットの改造屋さんが見つからない。いい加減、少し成長して、違う機能とかも付随してほしいと思っているのだけど、ずっとこのままなのかしら。
おみこしカーの改造をしても、装着する武器の穴の変更とか(機銃→S-Eとか)しかできそうもなく、うーん、困ったなあ。
次にどうしたらいいかとかが分からないため、何だか放置すること多く、悲しい。

現在木暮くん、レベル37。ウキョウさんとドーベルくんがレベル36。
他の方達が、レベル29を目指してばく進中。

そんな感じで頑張っています。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1124-0f08cae5
