上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロケットらしきものを見かけたのですが・・・?

気のせい?

先日仲間にしたクマを拾った建物に再訪。
どうしてもそこにいるらしい賞金首のモンスターが見つからず、うろうろしていたら、とある部屋にロケットらしきものがちらっと見えた。
でも、その部屋に行ける廊下らしきところに石像が立っていて、通り抜けできない。
う~ん、困ったね。
何度もうろうろしていろいろ試してみるけど、ダメ。
立ち往生、しています。違うとこ、行こうかな。どうせ、今新しいクルマをもらっても、乗れないし~。

ところで、仲間にしたクマなのですが、何と人間枠に入れて、戦えることが判明。
なので、人間二人と、クマとドーベルくんというパーティが作れるのだけど、所詮獣は獣で、当然一人でクルマは運転できず、戦力ダウンになるところだった。
装備はポチ装備、人間装備も使えるみたいなんだけど、ポチカーをゲットしたドーベルくんのお下がりであるポチバイクをもらって、凄い絵になっているんだけど、それで移動している。
出番、あるかな~。
ちょっと出してみたら、絵的には面白いのだけど、うーん、まだ必殺技が使えるのかどうかもわからないし、レベル29で、サブキャラの中では一番高いレベルになっているため、しばらく待機だし・・・。
メカニックのラロがやっとレベル29になったので、今、暗黒舞踏の使い手カリンに交代。・・・水着を着せるか、悩んでいる。チャイナ服も結構いいので、このままでもいいような気もするし、女教師の服とか似合っていたので、それも着せてみたいなあ・・・と、親父丸出しな悩みでごめんなさい。
セクシー系があったら、迷わず行ってしまうので、時々、自分が怖い。某鉄拳していた時も、ニーナに、すーぱーせくしーすーつを着せてしまったし。(それも、ショッキングピンク。分かる人、いるのかなあ)

とりあえず、もう一度探索してみます。・・・いつも思うんだけど、誰か一緒に行ってくれないかなあ。モンハンみたいに、仲良く一緒に歩ければ、いいのになあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1121-69f23500
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。