先日紹介した、キャラクター達。

現在木暮くんとウキョウさんがレベル30、ドーベルくんがレベル29と、なかなかいい感じに進んでいる。
でも、ほかのメンバーを放置はやっぱりまずいかと、サーシャがレベル23になったら外して、オリビアを入れて、そして、オリビアがレベル23くらいになったらカリンを入れて、と、いろいろ入れ替えしていたら、結構ほかのメンバーのレベルがそろってきた。

まあ、ザコ相手にレベルアップは望めないのだけど、それでも経験値を結構持っているモンスターに当たれば、レベルが5つくらい、簡単にアップ。
なので、今、メカニックのラロを育てているのだけど、あのレベル1のX-エルでさえ、今じゃ、レベル25。まあ、この人の場合は、レベル23くらいになったら早々に交代させようと思っていたのだけど、賞金首のモンスターにその後ぶち当たってしまい、成長。
賞金が7.5万Gだったので、ウキョウさんのバイクのエンジンをマックスまで成長させたりと、結構おいしいことがいっぱいだった。

なので、今はラロに交代して、まあ、これから育てていくんだけど、声優さんが結構好きな方なので、楽しみ。
賞金首のモンスターは結構レベルが高いと思うのだけど、HPの数値とか一切出ないため、どれくらいのダメージを与えて、どれくらいのHPを持っているのかとか、全く分からない。
いつも僅差で勝っていて、ラッキーというか何というか。
クルマをDLCとかでずるして強くしているため、結構勝ててしまうところが泣ける。
人間のレベルが10とかでも、クルマにS-Eのミサイルでいいやつとかあると、それで結構戦えてしまうので、バランスがよく分からない。
まあ、素手で戦うと大変なことになってしまうので(←経験済み)、クルマは手放せないわ~。
特に、車に乗っていない、ドーベルくんは、結構悲惨だった。
ブルドーザーみたいな賞金首のモンスターと戦ったとき、最初の一発でどこかに飛ばされてしまい、戦線離脱。戦闘が長かったから、途中で何とか戻ってきてくれたけど、すぐにすんでしまったら、帰ってこれるのかなあ。
最初から車に乗っていないと、車に乗せることもできないため、結構死んでしまうことが多く、大変だったし。
でも、レベル29で人間より何かHPが多かったし、将来有望。
これからもよろしくね。(・・・そういうことで、ごめん、ポチ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1113-99af1af2
