M2.jpg


M1.jpg



長沢に甥っ子と姪っ子がいる話は以前したけど、今回妹の家に遊びに行ったとき、二人を横に侍らせて、描いてみました。
甥っ子と姪っ子は、長沢のことが大好き。
私と妹は、二人がちょっと大きくなったら、長沢に絵の先生になってもらおうと思っている。

ちょっと甥っ子と姪っ子も大きくなってきたので、ディズニーが大好き。
この間も、ディズニーランドに連れて行ってもらって、ご満悦だったらしい。電話で、ポップコーンを買った! って、凄いいっていたし。

まあ、二人が大好きなのは知っていたけど、どうも長沢に何かを一生懸命見せていたらしく、気がついたら描くことに。
優しい長沢くんは、せっかくなら横に並んで描いたらいいと、姪っ子達が持ってきていた塗り絵を見ながら描いていた。

凄いよ、これ。
こういう写真があったのではなくて、長沢が自分で描いたのだ。
私もそうだけど、妹夫婦も感動。

ありがとう。

次は別の甥っ子に(もう一人いるのだ)、ウルトラマンと一緒に描いてあげる予定。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1112-63ec4911