ナースのオリビアさんを仲間にしたとき、あまりのレベルの開きにめまいを覚えたのだけど、現在やっとこさっとこレベルが18になり、LV.24の木暮くん達に近づいてきてくれた。
反対に、ちょっと休憩させているアンドロイドのサーシャがストップしてしまい、育成の難しさを感じる今日この頃。

そんな中、恐ろしいことを発見してしまった。

何と、主人公をパーティから外すことができるなんて・・・!

どういうRPGなんだ。
オリビアさんを仲間にしたとき、やっぱり着せてしまった、DLCの水着。(←本当、親父でごめん)
写真を撮ろうかとお茶目なことを考えて、でも、美女を並べて写真を撮ってみたら・・・ちょっとヴィジュアル的に載せたらまずいだろ、って感じがして、やめた。
その時に、ウキョウさんを外して、木暮くんも外せるか試してみたら。

外せたのだ、これが。
主人公をパーティから外せる、なんて・・・! 試してみないとわからないことだったわ。

普通、主人公って、固定じゃないの? 違うの?
終盤、ほかのメンバーがレベル60のところ、主人公だけレベル24でエンディングを迎えることってありなの?
しかも、なんかファミ通に、後半誰かと一騎打ちがあるって書いてあったし。・・・そこで主人公がレベル24じゃ、さすがにまずいでしょう。

・・・ということで、見なかったことに。
でも、オリビアさんと暗黒舞踏の使い手カリンは結構気に入ってしまったので、サーシャと三人で交代交代で使っていこうかと思っています。
声も結構合っている気がするし~。

余談ですが、さらわれてしまったギブ博士の声を充てている声優さんが、何と、セブンスドラゴン2020-Ⅱで、私が使っていたサイキックのリーダーの声を担当してくださった声優さんだったということを発見。
「なるほどな・・・奇跡は安く買えないか」や、
「起源に還ってやり直せ!!」
の、体が震えるようなな数々の名台詞を残してくださった方で、分かってみればなるほどな~と。
早く助けて、お会いしたいわ~。

まあ、助けたら、きっとゲーム、終わっちゃうんだろうけどね。・・・でも、きっと、年内は、終わらないだろうなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1109-9d143c3d
