ご無沙汰しております。
全く更新をしていなかったのに、皆様いつも来てくださって、ありがとうございます。

さて、パソコンですが、今度こそ、一応復活しました。

先日123個の更新が来た後、やっぱりブルースクリーンが出まして、もういやになって、ソニーに相談、何回かやりとりをした後、どうしようもないため、修理に出すことに。
修理工場で不具合が見つからなければ、そのまま返却にもなることいわれ、とりあえずオッケーして、持って行ってもらったのですが、案の定、すぐに電話が来て、検査したけど、全く不具合がないと。
でも、ここで何もしないで戻されては廃棄処分になってしまうため、何とかしてもらえないか相談したところ、今度はネットに繋いでみることになり、万が一ウィルス感染しても対処できないこといわれた。
まあ、そうだろうなあ、と思いながら、オッケー。だってね、何もしないで戻ってきても、処分になりかねないので、この際何でもしてください、とお願いして。

そうしたら。
出たのだ。ソニーの人の目の前で、ブルースクリーンが。

思わず、ガッツポーズをしてしまった。(心の中で)

原因は、詳細がよくわからないのだけど、インターネットエクスプローラー10における、グラフィックの不具合とか何とか。

で、対処方法を教えてもらったのだけど、自分でやらないといけなく、どよ~ん。
ソニーの人にお願いをしたのだけど、ソニーでそれをすると改ざんになってしまうとかでできないといわれた。
でも、直るなら、もう自分でやるから、いいや。

パソコンが戻ってきて、再度初期化して(なんかほかに変なメッセージとか出ていて、それが直っていなかったので、もう最初からやることに)
今に至ります。
ネットに繋いで、今ブログを書いているけど、一応ブルースクリーンは出なくなったので、万々歳かな・・・?

また追々ブログを更新していきますので、皆様、今後ともよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1103-92755fe9
