kyoaku57.jpg



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2013年 秋号 NO.14(講談社シリウスKCDX 2013年10月10日 発売中)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)



見つけましたシリーズとは、ちょっと違うかも。

みなさま、NEMESIS 2013年 秋号 NO.14はもうゲットされましたか?
ある意味、巨悪学園2巻をゲットするより難しいということに気がつかされた、今日この頃。見つけて、買って、読んでくださったみなさま、ありがとうございます。
これからの人は、頑張って、探して、ゲットしてね。

今回は、たまたま井手網野の話を描き始めた頃、長沢のところに行ったら、こんなのを描いていたので、写真を撮ってみました。
結構、珍しいでしょう。
私もあんまり長沢が仕事をしているところの写真を撮れないので(←大体、活動時間が違うし)、撮れるときは撮っておこうと努力をしているのだけど、なかなかね。

まあ、こんな感じで描いているのだよ、っていうのが分かってもらえたら、嬉しいな。
コンゴトモヨロシク。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1097-aae023c3
